コットンフラワーで(^^♪

急にひんやり、秋風に変わりましたね~(^^♪
やっと、秋らしくなりそうかな~☆彡

1009nbtkn7.jpg
愛らしい縁取りピンクのカーネーション💛

1009gvnbth2.jpg
サーモンピンクのガーベラ、
娘のお誕生日に、プレゼトンでいただいたブーケのお花です☆彡
ブーケのまんまだったので、急いで投げ入れにしたら
元気復活~(*^-^*)  ピンクのブーケ、プレゼントに素敵ですね~(*^▽^*)

1009cfrose12.jpg

1009cfrmg111.jpg

1009cfmg11.jpg
この間から試作しているコットンフラワーたち(^^♪
今日はKIT作りをいろいろしていました。
作品展用にとご希望頂き、嬉しいです。(*^▽^*)

キルトとお花のコラボ、きっと可愛いはず!!
楽しみにしています。(*^-^*)


160116tmowr5.jpg

160116tmwr5.jpg

160214mr11.jpg

319yhg2.jpg

98stcrb1.jpg

1215pr11.jpg

229mrh2.jpg

6416mcc7.jpg

618bcsj2.jpg

730mmncs12.jpg
お教室でも皆さんが、それぞれに素敵なコットンフラワーを
咲かせてくれています💛

作品展でも、いろんなコットンフラワーの作品を
ご覧くださいね~(^^♪

ワンポイントレッスンなども兼ねて、
デモストレーションもできればいいなあと思っています♪




管理者にだけ表示を許可する