作品展~ミルク色ウエディング💛

最近頭の中は、作品展の構想でいっぱいです(*^-^*)
少しずつ、皆さんの作品たちも完成しているので
キルトたちを並べながら、飾り方を考えています。

前回の作品展から、あっと言う間の3年☆彡
おかげさまで、作品数もかなり増え、とても嬉しく思っています。(^^♪
皆さん、それぞれの頑張りの成果を
たくさんの皆さんに、見て頂けますように!!

今日は、これまでにオーダー頂いて作ってきた
ミルク色のウエディング作品たち、
お教室で皆さんが作られたリングピローなど
少しずつ振り返りながら、紹介します。

作品展でも、ウエディングコーナーを作りますので、お楽しみに~💛


928mrrp12.jpg

1017hprp1.jpg

160111hprp2.jpg

160114mwdr25.jpg

822srp1.jpg

1023opmar7.jpg

1115wwbar2.jpg

1201ybqr11.jpg

1208ybq21.jpg

81owbbq2.jpg

814obb22.jpg

902btnia5.jpg

1009wb77.jpg

160120olbq5.jpg

120sob1.jpg

懐かしいブーケや、リングピロー、ウエディングベア・・・
それぞれに思い出があります💛

大好きなミルク色コーナー~パステルカラーにと
作品たちを集めていきたいと思います。

皆さんの素晴らしい大作キルト、
可愛らしい小物たち、
ほっこり温かみのある手作り作品たちと、お花アレンジのコラボをと考えています(*^-^*)




管理者にだけ表示を許可する