DWとリースの続き☆彡

今日はまた夏に逆戻りで、蒸し暑い一日でしたね。
とても10月とは思えなくて、またエアコンONしました(;^ω^)

1001psxwr82.jpg

1002mpfaj77.jpg
クリスマスリースの続き、ずいぶん豪華になってきました(#^^#)
今までで一番大きなリースです♪

作品展で皆さんをお迎えするリースにしたいと思います。
リボンも迷いますが、じっくり丁寧に仕上げます!!




1002sarsdw2.jpg

1002dwbr1.jpg
智美さんのDWのブロック合わせをしています。
中心は淡い色合いで、少しずつグラデーションを付けて
濃くするので、なかなか合わせ方は難しいですが
楽しいです(*^-^*)

智美さんの薔薇刺繍、何度見ても綺麗です💛


管理者にだけ表示を許可する