秋のウイズリーと、ちょこ太💛

930wzry77.jpg

930wzry72.jpg

930wzry70.jpg
秋のウイズリー、綺麗に咲きました(^^♪
茎が細いので、お花の重みでうつむき加減になりますが
下からのぞいたこの表情が好きです💛


1001wzrytbm112.jpg
蕾も可愛いですね~(^^♪


930cct58.jpg

930cct57.jpg
久しぶりのちょこ太です(#^.^#)

6月からふうちゃん中心の生活だったりで、ストレスもあったのか?
皮膚炎~外耳炎になり、ずっと病院通いでした~(;^ω^)
涼しくなり、やっと皮膚も耳も良くなり
すっきりトリミングもできてほっとしています。(^^♪

動物は環境の変化に、より敏感ですね。


1001psrrxwr83.jpg
今日は、素敵なアーティシャルフラワーを見つけたので
作品展用のクリスマスリースを作り始めました(^^♪
ふわふわのポインセチアの色が、とっても素敵です☆彡




素敵で豪華なリースが出来そうですね。
とっても楽しみです。
ちょこた君 元気になってよかったです😄

2016.10.01 20:49 ひろみ #- URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさん、クリスマスリース
できたら見てくださいね~(*^-^*)

作品展で飾れるように、豪華にしたいと思います。

ちょこ太もやっと元気復活!!

スッキリした顔になりました(*^-^*)

ありがとうございま~す(#^.^#)

2016.10.02 00:26 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する