おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

布花・薔薇とマーガレット

布花
  • comment2
  • trackback0
929cmrbq2.jpg

929mcrbq11.jpg

929lvcf11.jpg
皆さんに人気のコットンフラワー💛
お教室でもたくさんの皆さんに、
布花ブーケやコサージュを作って頂いています。

929cmr77.jpg

929crgk2.jpg
作品展にも出展したいと、ご希望を頂いているので
私もいろいろと試作中です♪

ガクもつけて進化中~(*^-^*)


729teamg8.jpg

929teamgf2.jpg
今日は紅茶で染めた
少しアンティークなマーガレットも咲かせてみました(^^♪

お花いっぱいの作品展にしたいです(*^-^*)


Comments 2

ひろみ  

こんばんは。
柄のある布でお花をつくると、また違った表情で可愛いーですね。
パールビーズ?がついたマーガレットもエレガントになって、素敵です。
それから、先日のアレンジ、ピンクの薔薇やトルコ桔梗に栗やすすきが、マッチするなんてびっくりしました。先生の魔法の手にかかると、何だって出来ちゃいますね💖

2016/09/29 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   
mona  
ひろみさんへ♪

ひろみさん、こんばんは(*^-^*)

いろんな布で創るお花、それぞれに表情が変わるので
ほんと楽しいです(*^-^*)
ありがとうございます♪

フラワーアレンジも、その季節のものをあしらうと
また深みが出たりしますよね~(^^♪
ススキ栗、秋色の紫陽花に合わせました☆彡

ひろみさんも、落ち着いたら
いろんなアレンジ楽しんでくださいね~(*^▽^*)

2016/09/29 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply