お教室の続き~キルト&小物

927kygwcs1.jpg
賀代さんが、ウールコサージュを作ってくれました(^^♪
小ぶりのふわふわのお花、可愛いです💛

927kybbaghq1.jpg
バックの続きのキルティングも頑張っています☆彡

927stban8.jpg
節子さんのバニティーケースも
それぞれのブロックができてきました(#^^#)

927scn23.jpg

927sknyank5.jpg
そしてさっこにゃんさんの、ほっこりにゃんこの綿入れもして
ほとんど完成です!!
温かみがあっていいですね~💛

首元に手編みのマフラーなど編む予定です☆彡(#^.^#)

927ymp55.jpg

927ymqbas1.jpg

927ymqpp1.jpg
由美子さんも初めての大きさのキルトにパイピング(^^♪
とても丁寧に頑張っています。(*^-^*)
来月はお花をたくさんつけて完成しそうです☆彡


928akfq1.jpg

928akfq2.jpg

927akfq88.jpg
明美さんも刺繍に集中です!(*^-^*)
優しいふんわりした春のお花キルトになります♪

教室では、皆さんからも刺激をもらえるし
おしゃべりしながらも、集中できるので楽しんで頂きました💛


927akp1.jpg

927akqt22.jpg

928akq78.jpg
明子さんも、パイピングをカットして、キルティングももうすぐ終わりそう!!
真夏はとても暑くて、なかなかキルティングも進まなかったようですが
これからラストスパート、皆さん頑張ってくださいね~(*^-^*)

927mtssf1.jpg

927mtfr56.jpg
美津子さんの刺繍のミニフレームにも、仕上げのレースやブレードを付けて
とても素敵💛
とっても細かな刺繍、頑張りました~(*^-^*)


皆さんの途中経過や、完成作品が見られて
作品展に向けてワクワクしてきました。(*^-^*)


頭の中は、どんな風に飾ろうかと
イメージをどんどん膨らませています☆彡

☆11月20日(日)~11/23(祭日)の作品展

21日、(月)には、コンテさんのドルチェ付き、クリスマスランチとコラボさせて頂いて
クリスマスリースのレッスンを予定しています。(*^-^*)
予約制となりますので、ぜひこの機会にお楽しみくださいね~☆彡

詳細など決まり次第、お知らせしますね♪



管理者にだけ表示を許可する