9月のお教室~アレンジメント

今日は真夏のように暑い大阪でしたが、レッスン楽しんできました(#^^#)

927mtar55.jpg

927mtar12.jpg

927mtar11.jpg
美津子さんの、とってもシックで大人色のアレンジ💛
秋色とちょっぴのクリスマスモードもプラスして・・・
高さのあるおしゃれなベースに、綺麗なワインカラーを流してみました🎵
とてもとても素敵にできました(*^-^*)

作品展用にピッタリです!!


927kazbwr17.jpg

927kzbpwr2.jpg

927kzprwr8.jpg

927kzprwr3.jpg
和子さんの、落ち着いたブルー系のリースは
引っ越し祝いのプレゼントに(*^-^*)

ミルク色のソーラーローズや小花、
グリーンも少しプラスしてみました🎵
レースも挟み込んで爽やかに💛

プレゼント用のBOXに入れて、素敵な贈り物になりました。

お二人とも、ワイヤリングも、慣れて
アレンジのバランスもとってもお上手です(*^-^*)


927pp2p.jpg

927ppmar2.jpg

927gkrr5.jpg

927akajg1.jpg

927akaj1.jpg

927lbrakaj1.jpg
私もプレゼントアレンジを(^^♪

レッスンをさせて頂いている、二十四節記さんのフリースペースの
向かいのパールパールさんが、2周年を迎えます♪
アレンジレッスンにもきて頂いている朱美さんに、
ささやかなお祝いプレゼントです。☆彡

朱美さんの好きな秋色紫陽花を入れて、
ススキや栗で秋らしく・・・☆彡

ラベンダーカラーの薔薇が美しいです💛

明後日29日より、3日間、パールパールさんの楽しいイベントもありますので
お近くの皆さん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~(#^.^#)



明日は、チクチクキルトに小物など
レッスンの続きを紹介します☆彡




管理者にだけ表示を許可する