お花畑のキルトデザイン

925ykfmq8.jpg

925ykflm7.jpg

925fmqyk22.jpg
ユッキーさんが編んだ、ウールのお花モチーフ💛
とても可愛いので
お花畑のキルトにデザインしてみました🎵(*^▽^*)

小さめのお花と、グリーンの小花も追加して編んで頂き
オレンジピールのお花を四隅に(^^♪

グリーンの△ピースは葉っぱのイメージです☆彡
可愛らしいミニキルトができそうです💛

皆さんの頑張ったクロスステッチも、
作りためていたピースワークのプロックたちも
布を合わせて作品になると嬉しいですよね。(#^.^#)


925tmkp1.jpg

925tmkpu2.jpg
そして今日はともちゃんから、嬉しい完成報告です(#^.^#)
お友達へのプレゼントに、口金ポーチを作ってくれました(^^♪

優しいピンク、やっぱりいいですね~💛
とっても綺麗な出来上がり☆彡
お友達も喜んでくれますねっ!

924bkzys122.jpg

924lkzy2.jpg

924lkzy15.jpg
落ち着いたブルーのプリザーブドSETは、明後日のレッスン花材です☆彡
どんなアレンジができるかな?(#^.^#)





管理者にだけ表示を許可する