蕾と花材セット

924artf2.jpg

924atfs1.jpg
作品展用アレンジの花材SET💛
アーティシャルなら、遠くの方でも出展して頂けるので、嬉しいです。(*^▽^*)
少しずつ集めてきたお気に入りのお花たち(^^♪
春のガーデンをイメージして、いろいろ組み合わせています。
最近のアーティシャルフラワーは、本当に色も質感も本物のように素敵☆彡
どんなアレンジが出来上がるのかとっても楽しみです💛

ご希望の皆さんは、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
キルトたちと一緒に、いろいろなフラワーアレンジを飾りたいと思っています(#^.^#)



924lkzy1.jpg

924kzy112.jpg
27日のレッスン準備もしています。
秋色から冬色のシックなイメージで、花色を組み合わせる楽しみは
布合わせをしているように楽しいです。(#^.^#)

どんなアレンジができるのか、
ベースとのバランスを考えながら
デザインをイメージしています(#^.^#)


924ibg112.jpg

924rtbm111.jpg

924tdybr115.jpg
秋風が気持ち良くて、ベランダの薔薇たちの蕾が上がってきました💛(#^^#)









管理者にだけ表示を許可する