ふうちゃんと公園デート💛

923skytr117.jpg
今日は久しぶりに晴れ間が見えました(*^-^*)
少し涼しくなったので、ふうちゃんと公園デート💛 楽しんできました(^^♪

923hmwr115.jpg
まだ、ひまわりも咲いています。

923lntn112.jpg
デュランタの色も美しいですね~(^^♪

923fdngr116.jpg
娘たちともよく拾ったどんぐり☆彡

923fu120.jpg

923fudn118.jpg
ふうちゃんとたくさん拾って、ママと湊へのお土産に(^^♪

923fukoen121.jpg
やっぱり子供はお外が大好き☆彡楽しそうに走り回っていました(*^-^*)

923fucut118.jpg
ふうちゃん、ママにパッツン前髪カットしてもらって
おでこ全開で~す💛

923mnt111.jpg
で、親方~(^◇^)と呼ばれるほど(笑) ぷっくりの湊☆
パンパンにはちきれそう!!(#^^#)
かなり重くなりました・・・(+o+)

切迫早産でどうなることかと心配していたので
本当に感謝です(#^.^#)

赤ちゃんのたくましい成長、恐るべしですね~(#^^#)



管理者にだけ表示を許可する