ミルク色キルト最終チェック☆

大阪は台風の雨風が、少しずつ弱まってきましたが お昼頃からよく降りました。 皆さんも気を付けてくださいね。 20160920152620473.jpg 今日は、kacoさんのミルク色のキルトの最終チェック☆ 20160920152711572.jpg キュートなリボンと、バラのピースワークに 刺繍や小さなスカラップと、とっても豪華です♪ 20160920152745772.jpg レースはシンプルに細レースにしました。 20160920152911635.jpg パイピングラインも優しいスカラップなので、完成がますます楽しみです(#^.^#) 920xqbrr11.jpg ここ♪さんのクリスマスキルトのレースや、小物も合わせてみました☆彡 皆さんの作品展用キルトたち、それぞれに完成に近づいてきました(#^^#)
遅くなってしまっていてごめんなさい。

こんにちは。
作品展に向かっての皆さまの素晴らしい作品を
見せて頂いてうぁ~どうしましょの私でした。
まだまだ時間があるからとのんびりしていたら
思わぬハプニングで針を持てなくなり
やっと持てるようになってきた今焦ってました。
キルティングも落としキルトも半分な状態で
申し訳なく思っていました。
でも最後まで出来るところまで頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。
ここ♪さんのクリスマスのキルトも良いですね~☆
もうそんな季節ですね。
ふうちゃん兄弟のお写真もいつも
ニマニマにやけつつ拝見してます。
ほんと可愛いですね(^^♪

2016.09.21 19:56 kaco #B4LknV2Y URL[EDIT]
Kacoさんへ♪

Kacoさ~ん、こんばんは(^^♪

全然大丈夫ですよ~(*^-^*)
まだまだ時間はありますので、間に合います!!

遠く離れているのに、参加して頂けることが何よりうれしいです(*^-^*)
チェックや続きデザインのたびに、送って頂いて
こちらこそお手数おかけし、お待たせばかりで申し訳ないです。

2年間のお互いのがんばりを
作品展でたくさんの皆さんに見て頂きましょうね~(#^^#)

ここさんのクリスマスキルトもすごく優しくて~💛
皆さんの素敵なキルトたち、本当に楽しみです♪

やんちゃな孫たちもいつも見て頂いて、ありがとうで~す。
また紹介させてくださいね~☆彡

明日にはキルトたち、送りますね~(^^♪
頑張ってくださ~い💛💛💛(*^▽^*)

2016.09.21 20:55 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する