ふうちゃんと、デザート

夕べは急にふうちゃんがお泊りになり、にぎやかな休日です♪(*^-^*) 20160918214920023.jpg 娘も久しぶりに、デザートを作ってくれました☆彡 リンゴのキャラメリゼに、バニラアイスクリームをのせて・・・💛 美味しかったです~(^^♪ いつも使っている画像の編集ソフトが機能せず(+o+) プリンターの調子も悪かったり・・ スマホからの更新を試しています(*_*;


わあ~やられた~
ふうちゃん、可愛い♪
食べちゃいたいよ~

2016.09.19 15:31 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんばんは~(#^.^#)
ありがとうで~す(^^♪

ふうちゃん、会うたびにお兄ちゃんになってます。☆彡
早いもので、11月で3歳です☆
早いよね~(*^▽^*)

台風気を付けてくださいね~(#^^#)


2016.09.19 23:20 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する