9月のお教室~キルト

今日は皆さんと一日、チクチクレッスンでした(^^♪
作品展に向けて皆さんの作品たち、どんどん豪華になってきました(#^.^#)

917htal22.jpg
初枝さんのアリスKIT、トップ完成です♪(#^.^#)

917kyops55.jpg
恭子さんのポシェットもパイピング完了!

917kmfstk1.jpg

917kmksmq23.jpg
貴美子さんの、袋ストッカーも形になり
サマーキルトも、もうすぐ完成!

917stbnty55.jpg
節子さんのバニティー

917tmban21.jpg
ともちゃんのバニティー

917yukbanty55.jpg
優子ちゃんのバニティー
ここまで進みました(^^♪

917ykhkq25.jpg

917ykhkq21.jpg
そしてよっこさんの爽やかな明るい、キルトも完成です!!(#^.^#)
ヘキサゴンのキルティングもとても頑張りました💛

917yocphq2.jpg
そして、よっこさんのこんなに可愛いピンクのヘキサゴンキルトも~(#^.^#)
楽しみですね~(^^♪


917tmmhq5.jpg
こちらの大作キルトはともちゃんの、マイハートキルト(^^♪
とても懐かしいサンプラーですね~☆彡

完成目指して皆さんの頑張りに、私もパワーを頂いています(^^♪


管理者にだけ表示を許可する