花材と小物探しに(^^♪

今日はレッスン準備も兼ねて、花材、小物探しにお出かけでした(^^♪

916atfl71.jpg

916artfl722.jpg
優しい色合いのアーティシャルフラワー💛
作品展に出展用にいろいろ集めています。(*^-^*)

916woolf88.jpg
そして、素敵な色のウールを見つけました。
秋から冬に向けて
ウールコサージュも皆さんで楽しみたいですね♪
ウールのほんわか、ほっこり手触りが優しいです☆彡

916grbr73.jpg

916race78.jpg
皆さんのキルトの仕上げに、ブレードやレースもさがしてきました☆彡
仕上げに少しつけるだけで、ぐんと完成度が華やかになりますね(#^.^#)


明日のレッスンは、作品展に向けて
皆さんチクチクに専念です☆彡

楽しんできます(*^-^*)



管理者にだけ表示を許可する