ウエディングハート💛

913wdhar1.jpg

913wdqwrb2.jpg
今日はひろみさんのウエデングキルトの
ハートアレンジをお手伝いさせて頂きました💛

913hrwbq88.jpg
新郎新婦のバニーの色に合わせて、ブルーやピンクを散りばめて・・・(^^♪
アーティシャルフラワーで立体的なリースを
組み合わせ、ますます豪華なキルトになりました☆彡

仕上げをしてもうすぐ完成ですね(#^.^#)



913mnt2.jpg

913mnt1.jpg
あっと言う間に1か月を過ぎ、この間お宮参りを済ませた湊君(^^♪
お顔がぷっくり、二重あご☆彡
表情もしっかりしてきました(#^.^#)


こんばんは❗️
とっても可愛いくして下さり、ありがとうございました(≧∇≦)
あとは、頑張って布花をくっつけます。
みなとくん、生後1ヶ月とは思えないしっかりしたお顔ですね。
イケメン兄弟 楽しみですね💖

2016.09.13 21:24 ひろみ #- URL[EDIT]

こんばんは~
わあ♪可愛い~
ぷくぷく~黒目が大きいですね(^^)
キルト素敵ですね~
お花は、monaさんが染めたのですか?

2016.09.13 22:03 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさ~ん、気に入って頂けて良かったです(#^.^#)
イニシャルと迷いましたが、ハートがしっくりしますね~💛
HAPPY ハート、とっても楽しめましたよ~(^^♪

後はひろみさんが頑張って作った布花たち
頑張って付けてくださいね~(^^♪

ありがとうございます。
赤ちゃんの成長は、ほんと早すぎて
会うたび、ぷっくりしています。(#^^#)
明日はやんちゃな孫たちと遊んできます~(*^-^*)

2016.09.13 22:17 mona #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんばんは~(^^♪
ありがとうございます。
母乳もミルクもしっかり飲んで
大きくなりました☆彡
これからもっとぷっくりしそうです。(#^.^#)

キルト、ひろみさんが娘さんのために頑張っています☆彡
娘さんの結婚のお祝いにウエディングキルト、
素敵ですよね~(*^-^*)

こちらのお花は、市販のアーティシャルフラワーなんてすよ~。(^^♪
最近とっても綺麗な、素敵な色が出てきました💛

また私も布花のお染したいです。(^^


2016.09.13 22:23 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する