アリスキルトデザイン☆彡

912htaliq88.jpg

912htal7.jpg
今日は、初枝さんのアリスキルトデザインに集中の一日でした(^^♪
初枝さんが使いたいと可愛らしいピンクの布を
お預かりしていたので、スカラップボーダーに!

キュートで華やかなキルトになりそうです💛(*^-^*)


912halq1.jpg

912htalq11.jpg

912htalq12.jpg
いろいろなアリスモチーフもちりばめて・・・
まだアップリケの続きや刺繍もあります!

アリスの夢ある世界を、
楽しめるキルトになりますように💛(*^-^*)


作品展まで2か月となり、いろいろと決めたいこともたくさん出てきました。(*^-^*)
日ごろレッスンには来られない皆さんからも
作品展にはぜひ、と嬉しいお知らせも届いています。

せっかく遠くからきて頂ける皆さんに、
クリスマスランチ付きのレッスンを
体験して頂けたらいいなあと、計画中です。(^^♪

決定次第、お知らせしますので、ぜひお楽しみいただけたら嬉しいです。

アリス素敵!

monaさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。体調を崩してしまって、なかなか針を持てずに居ました。

今、ようやく少しずつ良くなってきたところです。お花のサンプラーキルト、毎日少しでも進めるようにしています。そうすれば、いつかは完成する。。はず。

皆さんの作品、どれも素敵ですねー。

特にmonaさんのウェディングの作品は、結婚11年経ったというのに、やっぱり素敵だなあ、と思ってしまいます。

また、時々コメントさせてもらえればと思います(*^^*)

2016.09.13 13:30 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さ~ん、おひさしぶりです♪
元気復活で良かったです☆彡(^^♪
暑さも和らぎ、そろそろ涼しい秋風のいい時期になると思うので
また少しずつ、チクチクタイム、楽しんでくださいね(#^.^#)
お花サンプラー、楽しみです♪

皆さん、作品展に向けてラストスパート
頑張ってます!!
見て頂いてありがとうございます(#^.^#)

ウエディングデザイン、夢があって
大好きなミルク色たっぷりなので
とっても楽しいです💛
由香さん、ありがとう~(#^.^#)

またいつでもコメントお待ちしていますね~♪

2016.09.13 18:34 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する