お教室の続き~キルト

911hrhnb2.jpg

911hrqt1.jpg

911hrbqf1.jpg

911hrbwq1.jpg
キュートな花嫁バニーにブーケを持たせたり
お花の位置を確認したりと
ひろみさんのウエディングバニーキルト、完成間近です♪(*^-^*)
作品展では、ウエディングコーナーに☆彡


911htpc1.jpg

911htrss1.jpg

911hthpc77.jpg
初枝さんは、綺麗なローズ刺繍をして
ミニハートクッションを(^^♪
ふんわり~、優しいウールの薔薇が咲きました(*^-^*)

911yuban5.jpg

911ykvan56.jpg
優子ちゃんのバニティーケースも
いよいよ本体と底の組み立てを!
パイピングの組み立ては、難しいですが、頑張りました!


911mmnvq1.jpg

911mmnqt1.jpg

911mmnqt2.jpg
maminちゃんは、ビオラキルトのレースをつけたり
最終チェックを☆彡
ビオラキルトも、ミニキルトのキルティングも
とっても綺麗です(*^-^*)


911ykmhk1.jpg

911ykflaq1.jpg
ゆかちゃんは、スマホケースの補強を!
しっかり付け直しました(#^.^#)
お鍋ウォーマーになるお花も
キルティングでぷっくりしてきましたね♪


911kyopc11.jpg

911kyoppc2.jpg
恭子さんのポシェット

911kmstc1.jpg
貴美子さんの袋ケースも完成間近です。(*^-^*)


911tmbanty1.jpg

911tmbp1.jpg

911tmvan8.jpg
ともちゃんのキリッと赤のバニティー、
後ろマチをつけ、輪にして
本体と底をきっちりと合わせます☆彡

少しずつ形が見えてくると嬉しいですね~💛(*^-^*)
組み立て頑張りましょう(*^-^*)

11月20日~23日までの作品展に向けて
皆さんラストスパートで、頑張っています(*^-^*)

昨日はチクチしながらのおしゃべりも弾み
楽しい、にぎやかレッスンでした☆彡(#^.^#)

来週、★17日(土)レッスンも楽しみましょう☆








管理者にだけ表示を許可する