久しぶりのお花探し(^^♪

今日は久しぶりのお花探しに(^^♪
少しずつ秋のお花も出ていましたが、
今日は可愛いピンクに惹かれました☆彡

99swprr2.jpg

99prsw1.jpg

99swprr23.jpg

99rpkn1.jpg

99kane55.jpg
薔薇もカーネーションもとっても綺麗なピンク💛

99sdm1.jpg
オランダセダムのグラデーションも綺麗です(*^-^*)

99csms1.jpg
コスモスも!

99mgaji1.jpg
ミルキーグリーンの紫陽花

他にもいろいろですが、明日のレッスンのアレンジを
お楽しみにしていてくださいね♪

久しぶりに生花に触れて、テンション上がります!!(^^♪
やっぱりお花はいいな~💛💛💛


98bgotm1.jpg

98patms1.jpg

98akprmsf2.jpg
深いブルーと、秋色パープルを合わせたプリザも
アーティシャルのマムや、実物も入れてSETしました(^^♪

明日は、久しぶりのレッスン、皆さんとにぎやかに
お花も、チクチクも楽しみたいと思います。(*^-^*)








管理者にだけ表示を許可する