ウエディングキルトに・・・

96atflhm1.jpg

96atflmsmpr1.jpg

96angel1.jpg
今日は花材や小物探しに(^^♪

96insf1.jpg

96mhar1.jpg

96mhwdar5.jpg
ウエディングキルトに、お花をアレンジ💛
イニシャルフラワーや、ミルク色のハートリースも素敵だなあと
いろいろ並べています。(*^-^*)

10日のレッスンで、ひろみさんと相談しながら決めましょう(^^♪


こんばんは。
先生のセンスの良さに目がハートになりました。
本当にこのキルト作って良かったです。
10日よろしくお願いします。
とっても楽しみです^o^

2016.09.06 21:32 ひろみ #- URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさん、こんばんは(^^♪
気に入って頂けて良かったです~(*^-^*)

バニーのウエディングキルト、ほんと楽しみですね~💛

お花アレンジ、迷いますが
10日にゆっくり合わせてみましょうね~(^^♪

私も久しぶりのレッスン、
皆さんに会えるのもすごく嬉しいです(#^.^#)

楽しんでくださいね~♪

2016.09.06 23:24 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する