ミルク色キルトたちのキルティング☆彡

903rppq1.jpg

93rprwr1.jpg

93rppnq1.jpg
らんぽぽさんの、ミルク色キルトは
薔薇と猫ちゃんのモチーフで♪
とっても優しくて、可愛くてキルティングも素晴らしく綺麗です(#^.^#)

猫ちゃんの肉球をぜひとのご希望でしたが
ぷくぷく感がやっぱり愛らしいですね♪

素敵なキルトに完成です!!
とてもとても丁寧に頑張って頂いて
ありがとうございました。(*^-^*)
らんぽぽさん、お疲れさまでした。

作品展でたくさんの皆さんに見て頂けますように(^^♪
これから準備頑張りますね~(*^-^*)



93ccxq2.jpg

93ccxq1.jpg
そして、ここさんのミルク色のクリスマスキルト☆彡
こちらも最終チェックで、あと少しブレードや小物を飾りたいと思います。(*^-^*)

ここさんも素晴らしく細かなキルティング☆彡
うっとり眺めてしまいますね~。(#^.^#)
これだけキルティングが細かいと
とっても豪華なキルトに仕上がりますね~💛
とても素敵です☆

皆さんのキルトたちにパワーを頂き、
今日は久しぶりにデザインKIT作りに集中しました☆彡

94cmfp1.jpg
かなり前からお預かりしていた、ちょこママさんのお気に入りの布たち💛
このプリント、すごく可愛いです☆彡
真ん中のTOM君、なんかふうちゃんに似てるかも~とか
楽しみながら、デザインしています。


94cmpap1.jpg

94cmmbg2.jpg
爽やかなグリーンのフラワープリントも素敵なので
新鮮な色合わせですが、トーンを合わせて無地の布など追加しながら・・・

どんな作品ができるのか、またお楽しみにしてくださいね~(^^♪


先月はレッスンがお休みでしたので
9月は10日、17日、27日と、
より皆さんと楽しいレッスンにしたいと思います。(#^.^#)

レッスン準備、作品展準備と9月は気を引き締めて
頑張りたいと思います~(*^-^*)


スポンサーサイト

monaさん

こんにちは。

みなさの、優しいキルトすてきですね♡

キルティングも綺麗にされてすごいです。

大きなキルトは大変でしょうが、完成すると達成感ありますね。



私の、お気に入りの生地可愛くデザインして頂き

ありがとうございます。

可愛くて、今から楽しみで楽しみで・・・


ほんと、プリントの男の子ふーちゃんに似ていますね(*^_^*)


今週からのレッスンがんばって♪

2016.09.05 15:58 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、こんにちは(*^-^*)

ほんと皆さんのミルク色キルト
とっても豪華で、優しくて・・・
うっとりしていますよ~(*^-^*)
皆さんのそれぞれの頑張りが作品から伝わりますよね☆彡

丁寧なキルティングは、キルトの醍醐味💛
素晴らしいです。(#^.^#)

ちょこママさんお気に入りのプリント
それぞれが可愛くて、楽しくデザインできましたよ~(*^-^*)
ふうちゃん?も、ちょこんと(^^♪

今日送りましたので、ぜひ楽しんでくださいね☆彡

はあい、レッスンも皆さんと楽しみますね~(#^.^#)

ちょこママさん、いつもありがとうございます☆

2016.09.05 17:53 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する