赤毛のアンキルトと、ウールのお花

93maq7.jpg

93maqrt5.jpg

693magh1.jpg

693mas1.jpg

93maq2.jpg

ミントさんの赤毛のアンのキルトも
ほぼ完成です♪
アンちゃんの周りの薔薇のトンネル、綺麗な優しいバラ刺繍がたくさん💛
綺麗ですね~(^^♪

グリーンハウスのアップリケも、刺繍も
そして何より細かなルピナスも、頑張りました☆彡
このままでもとても素敵ですが

93mfmrb1.jpg

93mwfm55.jpg
ウールのお花も綺麗に編んでくれました💛

93maqfm1.jpg

93anfm1.jpg
ボーダーに少しずつ散らせて、お花の位置確認をしています。
アンちゃんも、お花モチーフも両方が輝くように
バランスを見ながら配置を楽しんでいます。

皆さんのこれまでの頑張りをより活かせるように、
最終チェックに集中していきたいと思います。(#^.^#)



スポンサーサイト

懐かしくアンちゃんキルト見ていました。
頑張って作ったキルトですが、なんだか恥ずかしい(/-\*)

お花のモチーフも楽しみ。

すっかり遅くなりましたが、湊ちゃんのお誕生おめでとうございます。

可愛いですね。
ふうちゃんが、少し前まで赤ちゃんだったように思っていましたら。
すっかりお兄ちゃんになりましたね(*^^*)
ばあばも楽しい忙がしさですね。

暑さに気を付けて下さいね。

2016.09.03 22:29 ミント #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさ~ん、こんばんは~(#^.^#)
ずっとお預かりしたままで、ごめんなさいね~。
やっと、少し落ちついてきたので
お花アレンジ考えています。

2年前からゆっくりとデザインを考えながら
作って頂いたアンちゃんキルト
ほんと懐かしくなりますね~。

ブロックごとに思い出あり、とても愛しくなります。(#^.^#)
やっと完成ですね!
来週送りますので、仕上げもお楽しみくださいね~(^^♪

ありがとうございます☆彡
やんちゃな兄弟になりそうですが
ふうちゃん、お兄ちゃんぶり発揮で
湊君が泣くと、おもちゃをいっぱい並べてます。(*^-^*)

2016.09.04 00:02 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する