夏の終わりのミニバラ

今日は久しぶりにエアコンOFFできました。(*^-^*)
心地よい秋風、自然の風はいいですね~。

824brrna1.jpg

824brrna2.jpg
夏の終わりにミニバラ、バレリーナと

824gice1.jpg
グリーンアイスが咲いてくれました(^^♪

824mrgmar1.jpg

824smbar1.jpg
9月も残暑が厳しいようですが
少しずつ小さな秋も探せそうですね♪


827ykxq11.jpg
ここさんのクリスマスキルト、とっても細かな豪華なキルティング
頑張ってくれました。
経過報告、励みになります☆彡
完成が楽しみです(*^-^*)


828ykfm1.jpg

828ykfmc2.jpg
ユッキーさんの素敵な手編みのお花モチーフも
キルト作品にしたいと思います。(^^♪

8月も明日で終わり、いよいよ作品展に向けて
気持ちの切り替えをせねばと
あと80日・・・((+_+))  あっと言う間ですね!!

一日、一日大切にしたいと思いますので
作品展参加して頂ける皆さん、続きのキルト、ぜひ頑張ってくださいね~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する