パールベールとベスト

オーダーウエディングベアの続きです(^^♪

828pve1.jpg
パールのベールに

828wbbest1.jpg
ブーケとおそろいの、ピンクローズを付けたベスト

828wb77.jpg
ドレスはシンプルなシルクとレースにしました☆彡

825wbas1.jpg

825wbssu1.jpg
足裏には、アニバーサリーベアやバニーになるよう
結婚式の日付を刺繍しています。

ベアやブーケ、リングピローなどのウエディング制作は
毎回、結婚式の幸せそうな新郎新婦の笑顔を
思い浮かべながら、楽しんでいます(#^.^#)

作品展にもウエディングコーナーを作る予定なので
皆さんの作品たちも、
お楽しみにしていてくださいね~(*^-^*)


828fmor1.jpg
ふうちゃん、ばあばの大好きなアイスカフェオレを入れてくれます💛

828fmmkyk2.jpg
湊君の沐浴もお手伝い(^^♪

828ftn7.jpg
遊びもいろいろ変わってきました(#^.^#)

ドタバタやんちゃ兄弟で、にぎやかに頑張ってまあす(^^♪




管理者にだけ表示を許可する