花恋し💛

暑い暑い毎日が続きますね。
大阪は真夏日が13日も続いているようです。((+_+))

娘も湊君も無事退院し、お盆はお婿ちゃんもお休みなので
家族4人になって、頑張っています☆彡(#^.^#)
ふうちゃんもやっとママと一緒にいられて
とっても嬉しそうです。(^^♪

今のうちにばあばは一休み・・・(*^-^*)
疲れもあるのか、一日眠くて眠くて睡魔が何度も襲ってきます。((+_+))
が、メダルラッシュのオリンピックを見てると感動ですね☆彡
選手の皆さん、本当に素晴らしいです!!


10mla.jpg

923pajwr23.jpg

822rdesart.jpg

816prr11.jpg
急に自分の時間ができると、お花が恋しくなります。
今月はレッスンもお休みなので
皆さんとアレンジも楽しめず、ちょっと寂しいですね~。(;^ω^)

以前のアレンジの写真を眺めながら、来月のレッスンアレンジや
作品展にはどんなアレンジを創ろうかと
いろいろ考えています。


815wbunny1.jpg

815wbny2.jpg
オーダーバニーも、少しずつパーツを作っています。

また、すぐに産後の娘のフォローや子守りもあるので
できるときに少しずつ・・・

お花とチクチクタイム、今はとても貴重な時間なので
大切にしたいです。(*^-^*)


スポンサーサイト
花恋しとはいくつになっても乙女心がつきないということですね。

ばぁば業とチクチク業二足のわらじでたのしさもばいぞうですよね。おしごとのあいまには水分補給をわすれないでくださいね。

2016.08.15 21:32 フェルマータ #B8fJM/t. URL[EDIT]
フェルマータさんへ♪

フェルマータさん、おはようございます(*^-^*)
ありがとうございます♪

そうですね、いつもお花がそばにあるので
ないとなんか落ち着かなくて・・・
お花屋さんに行きたいです!!(^^♪

孫の可愛さに癒されながら、両方楽しみたいと思います。☆彡

今日も暑くなりそうですね。
フェルマータさんも熱中症気を付けてくださいね(#^.^#)

2016.08.16 09:42 mona #- URL[EDIT]
御無沙汰ばかりでごめんなさい。

こんにちは。
遅くなりました。
お孫さんのお誕生おめでとうございます。
二人の男の子ほんと可愛らしくて
私もいつも成長を楽しみにしている一人です。

ワンコの死のショックで針を持っても
全然進まなかったのですが、やっと再開出来ました。
なんとか来月中にはキルティングまで終わらせ
発送したいと頑張っています。
よろしくお願いします。

オリンピック見ながら
「やれば出来る!」努力だー。と
思いつつ。

お花の写真はどれも素敵ですが
二枚目のリースの写真が大好きです☆
では残暑厳しい毎日ですが
くれぐれもお体ご自愛くださいね。
長々と失礼しました。

2016.08.16 12:45 kaco #B4LknV2Y URL[EDIT]
Kacoさんへ♪

Kacoさ~ん、ありがとうございます(#^.^#)
今日も二人の孫たちに、癒されていました。(^^♪
どんなゆんちゃな兄弟に成長するのか
楽しみです☆彡

Kacoさん、辛かったし寂しかったですよね・・・

でも、チクチク再開できて良かったです☆彡
ほんとに、やればできる!!
オリンピックの選手の皆さんにパワーもらいますよね~。

無理のないように、楽しみながら
頑張ってくださいね~(^^♪

優しい優しいキルト、とても楽しみです💛

2枚目の紫陽花リース、私もとてもお気に入りです☆彡
また今年もこのアジサイに出逢えるといいな~(#^.^#)

Kacoさんも、夏バテしないように
気を付けてくださいね~(^^♪

2016.08.16 20:34 mona #- URL[EDIT]

こんばんは。
ほんとに、花恋しい毎日です。
でもベランダでは、朝顔、松葉ぼたんが元気に、今年2回目の薔薇 ブルースターが健気に咲いてくれています。
先生、お嬢様 みなと君 退院おめでとうございます。超安産でも産後 無理されませんように。
ますますお忙しいのに、バニーちゃん どんなになるかとっても楽しみです。ありがとうございます。
私も冷房ガンガンでキルティング頑張り中です。

2016.08.16 22:05 ひろみ #- URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさん、おはようございます(^^♪
ありがとうございます☆彡
湊君の出産は、本当にほっとしました☆(^^♪
産後もフォローで何かと忙しいですが
二人の可愛さに癒されて、楽しみますね~。(^^♪

ひろみさんのベランダ、夏もお花たちが元気に咲いて嬉しいですね。(^^♪ 

このところお花に触れていないので、花恋し病です!
来月は皆さんと楽しめますように💛

バニーお楽しみに~(^^♪
そしてキルティング、頑張ってくださいね~!!(*^-^*)

2016.08.17 07:39 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する