おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

産まれました(*^-^*)

生活
  • comment8
  • trackback0
88fmbt22.jpg

88fmntbt5.jpg

88mntbt2.jpg

88mntbt7.jpg

初めまして、ふうちゃんの弟君の、湊(みなと)君です(*^-^*)
皆さん、よろしくお願いします。(#^.^#)

8月8日、今朝、9時22分、2,740gで
二人目の孫が元気に生まれてきてくれました(^^♪

娘も切迫早産で安静生活、入院生活も長かったので
母子ともに元気で、無事出産できて
ほっとしています。
おかげさまで、2時間未満のスーパー安産でした。

みんなで守ってきた命、何より愛おしく・・・
支えて頂いた皆さんに、家族に感謝、感謝です。(*^-^*)

これからも二人のやんちゃな成長ぶりを
見てやってください。(^^♪

スポンサーサイト

Comments 8

ポロンmama  

わあ~
おめでとうございます♪
湊君を見る、ふうちゃんとママのやさしさが伝わってきてこちらも、笑顔になりました~
大変だった分、無事に生まれてきてくれて嬉しさも何倍にもなりますね~
心からおめでとうございます(^^)
成長を楽しみに見させていただきますね。
今夜はゆっくり休んでくださいね(^^)

2016/08/08 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
mika  

おめでとうございます
ほんとによかったですね
たくさん心配されたことでしょう
ほんとにママも赤ちゃんも
元気でよかったですね

ふうちゃんと過ごす時間もふえて
うれし大変かとおもいますが
体に気を付けて頑張ってくださいね
たくま とうま かのん
うちもみーんな元気です

2016/08/09 (Tue) 06:20 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ありがとうございます(*^-^*)
ホントに
出産は生まれるまで、
人それぞれいろいろありますね~。
とにかく元気に生まれてきてくれて良かったです(^^♪

娘たち家族も4人に増え、ますますにぎやかになりそうです。

また、二人のわんぱくぶりを
見てくださいね~(^^♪

ポロンmamaさんのあったかいコメント
とても嬉しかったです。(*^-^*)

今日も暑くなりそうですが、気を付けて~!!

2016/08/09 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   
mona  
mikaさんへ♪

mikaさん、ありがとうございます~(*^-^*)
ホントに安心しました~☆彡
なんとか臨月までもって生まれてくれたので
良かったです。(*^-^*)

ばあばも、体力がついていかず
しんどい時もありましたが、
いつもふうちゃんの笑顔に癒されました。(^^♪
ほんとに、ばあばあるある!の、嬉し大変ですね💛

mikaさんの可愛いお孫さんたちも
みんな元気で何よりです(#^.^#)
大きくなったことでしょう!
お互い、体力つけて元気に楽しみましょうね~★

2016/08/09 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   
miyuki  

monaさん 娘さん
おめでとうございます~♪
お産前の心配な時期も乗り越えられて
ご家族の皆さまもほっとされたことと思います~

ふうちゃんお兄ちゃんの様子も
これから楽しみですね^^

うちの息子も8月8日生まれで
「八は末広がりで縁起がいい」と言われました。
たくさんの幸せが訪れますように♡

2016/08/10 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   
mona  
miyukiさんへ♪

miyukiさん、お久しぶりです(#^.^#)

ありがとうございます(^^♪
無事元気に産まれて、本当に良かったです。
娘の安静の時期が長かったので、
しんどい時期もありましたが
赤ちゃんの顔を見ると、吹き飛びますね~。(*^-^*)

ふうちゃんも、さっそくミルクをあげたり
ツンツンしたりと、弟君に興味深々・・・
2ショットが楽しみです♪

息子さんと同じお誕生日ですね~(^^♪
嬉しいコメント、ありがとうございます💛(*^-^*)

miyukiさんのお孫さんも、大きくなられたことでしょう(^^♪


2016/08/10 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   
ミンメイ  

monaさん、こんにちは。
湊君、お誕生おめでとうございます。
安静の期間が長くて、momoちゃんも大変でしたね。
無事に生まれて本当に良かったです。
湊君によりそうふうちゃんが可愛いです。(*^^*)
monaさんもしばらくは、お孫ちゃんたちとmomoちゃんのお世話で
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。(^^)

我が家は5月にお姉ちゃんが帯状疱疹になり、6月に下の子が右ひじを捻挫、
さらに7月に右手小指を剥離骨折して、自転車に乗れないので、
ずっと駅まで送迎でした。(^^;)
今リハビリに入ったので、もう少ししたら自力で通学できると思います。
なかなかチクチクする時間がありませんでしたが、ペースをあげて
頑張りたいと思います。(^^)

2016/08/10 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   
mona  
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃん、こんにちは~(^^♪
ありがとうございます☆彡

momoもさすがに動けず、
ふうちゃんに会えない時間もあり
辛そうでしたが、やっと元気な湊君に会えて
ほっとしてるようです。

今年はいつもに増してドタバタですが
無事出産できたので、嬉しい忙しさですね~。

ばあば倒れないように、休みながら頑張ります~!!(^^♪

ミンメイちゃんの娘さんたちも、大変でしたね~。
お大事にしてね~。
ミンメイちゃんもお疲れ様です。
11月までまだ日にちがあるので大丈夫ですよ~!!
無理のないように、楽しんでくださいね~!!(#^.^#)

私も自分の新作が何もなくて~((+_+))
でもこれまでの作品たちを、
そして何より皆さんの力作を楽しみにしています☆彡

お互い暑さに負けず、頑張りましょう(*^-^*)
 

2016/08/10 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply