嬉しい経過報告と完成報告(^^♪

皆さんからの嬉しい経過報告と、完成報告が届きました(^^♪

83tmbnty1.jpg
まずはともちゃんのバニティケースのパーツたち(^^♪
きりっと赤が効いてます!
きっと秋には完成ですね~☆彡

802ykxq1.jpg
やわらかな優しいミルク色のクリスマスキルトは、祐規子さんから・・・
これから刺繍、キルティングになります。
一気にトップまで仕上げて頂いて、嬉しいです。(#^.^#)

83mslvwr1.jpg
お仕事でレッスンに参加できなかった美佐子さんも
先日花材を送らせて頂き、早速作って頂きました。
素敵なラベンダーリースができましたね~(^^♪
花材の箱を開けると、ラベンダーのいい香りに癒されましたと
嬉しいメッセージも☆彡
9月もぜひ、楽しんでくださいね~(*^-^*)


毎日猛暑が続きますが、こうして皆さんからの嬉しい報告を頂くと
毎回励みになり、パワーになっています。(^^♪
ありがとうございます(*^▽^*)

私もオーダーバニーや、オーダーベアを
時間を見つけながら、少しずつ進めたいと思います。(*^-^*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する