フラワーキルトの続き

731ygfq5hm.jpg
yuccoさんのひまわりアップリケ、とっても豪華で綺麗です💛
夏本番の今の季節にピッタリ!!(^^♪

731ygdq1.jpg

731ycgq3.jpg

731ycgq2.jpg
いろいろなお花のデザインなので、ボーダーも4種類の布を使いました☆彡
これから刺繍もたくさん入るので、楽しみですね~(^^♪

今日切迫早産で入院していた娘が退院しました(*^-^*)
無事臨月になり、ほっとしています。
ふうちゃんもやっとママと一緒にいられるので、嬉しそうです💛
やっぱりママが一番!!

ばあばは出産準備のお手伝いで、
ちっちゃな肌着やベビー服をそろえたり、水通しをしたり
ふうちゃんが使ってたベビーバスも出したりと・・・
こんなに小さかったんだなあと、ふうちゃんの赤ちゃんの頃を
懐かしく思い出しています。(*^-^*)

いつ産まれてくるのかなと、落ち着かない日々が続きそうですが
おなかのbabyちゃんに任せるのみですね。(^^♪




スポンサーサイト

monaさん

こんにちは(*^_^*)

暑いですね~

大作キルト、まだこんなに素敵なキルトがあったんですね♪

刺繍など楽しみです。

隅々までこだわりのキルトになることでしょう。

がんばってください。



娘さん、退院できてほっとしましたね。

ふうちゃんもうれしいですね。

よかったぁ(*^_^*)


少しゆっくりされてください。

2016.08.03 14:22 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、おはようございます(*^-^*)
コメント気づかずにごめんなさい。

本当に毎日猛暑☆彡
朝も夜もあまり温度が下がらず
夏本番ですね~(*_*)

そうなんですよ~。
まだ皆さんのキルト、トップ完成してない方もいるので
追い込み一緒に頑張りたいです!!
仕上げで、また雰囲気がぐんと変わるので 
それも楽しみのひとつですよね(^^♪

ありがとうございます。
やっと動けるので、娘もふうちゃんと嬉しそうです。
ママがいると、ばあばも安心です~(*^-^*)

2016.08.04 10:54 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する