7月のお教室~プリザリースと小物

今日も暑い暑い、真夏日のレッスンとなりましたが
皆さんの素敵な作品たちができました(#^.^#)

730kypwr5.jpg

730kylrwrp.jpg

730kypwr7.jpg
kyokoさんの作りたかった、優しいパープルのリボンリース(^^♪
とっても上品で、やわらかなな仕上がりになりましたね~(*^-^*)

一日がかりで、とても丁寧にワイヤリング、花材の位置を決め
アレンジも頑張りました!!
時間と気持ちをたっぷり注ぎこんだ成果が
完成にあふれています。

プリザやリボンの色も気に入って頂けて嬉しいです。(*^-^*)


730hrrp2.jpg

730hrrp1.jpg

730hrrpm.jpg
そしてひろみさんの、娘さんのリングピローも完成です(^^♪
優しいミルク色の紫陽花をたっぷりアレンジして
豪華になりました~💛

母から花嫁になる娘さんに、心を込めて手作りプレゼント☆彡
素敵ですね~(*^-^*)


730mmncs12.jpg

730kcsmm2.jpg

730mmkcsj1.jpg
maminちゃんも、リネンのクシュクシュコサージュを作ってくれました(*^-^*)
モーブカラーなのでリボンのグリーンもシックに合わせて・・・
とってもおしゃれなコサージュになりました☆彡

コサージュ、色や素材でいろいろ楽しめますね♪



730yfram1.jpg

730ykfr1.jpg

730ywfr2.jpg
ゆかちゃんは、素敵なフレームに
もこもこ素材のアップリケを(^^♪
小花やプチボタンもつけて、とっても可愛くできました☆彡

明日は皆さんの豪華なキルトたちを紹介しますね~(*^-^*)







管理者にだけ表示を許可する