お教室の続き~パッチワークと小物

昨日のレッスンの続きです。(*^-^*)

726kmcs2.jpg

726kmcs1.jpg
貴美子さんが涼し気なくコサージュを作ってくれました(^^♪
くしゅっと感がいいですね~。
二つのお花を並べて可愛くできました💛
これからの季節、活躍しそうですね~(*^-^*)

726kmmbgbd.jpg

726kmmbg1.jpg

kmbds1.jpg
ブルーデーイジーがポイントのミニバックも
少しずつ進んでいます。
刺繍の周りのレースもいいですね~(*^-^*)

726kmmqt1.jpg

726kmclff1.jpg
貴美子さん、昨日は一日、チクチクを頑張り
かけ持ちの作品たちも、どんどん進んでいます(^^♪

726ymkaktp1.jpg
明美さんのトップもラティスとボーダーがつながりました。
これから刺繍とキルティング頑張ってくださいね~(*^-^*)

726stbnty11.jpg

726stsfapb1.jpg

726stban2.jpg

726setbs1.jpg
やわらかな先染めと、クリームイエローのお花がポイントのバニティーケース☆彡
節子さんも、頑張っています。(*^-^*)
刺繍がとても綺麗なので、デザインも刺繍を多くしています。
ぶくっとミモザと、ブルーのお花の間には
小花も咲かせますよ~(^^♪
どんなバニティーケースができるのか楽しみにしています。


726scnnym1.jpg

726scnn1.jpg
そして、にゃんこ大好き💛さっこにゃんさんの猫ちゃん(^^♪
昨日は猫ちゃんの目をどうするのか相談しながら
一緒に目を考えました。

毎日猫ちゃんと一緒で、いろいろな表情を見ているさっこにゃんさんなので
こんなに愛らしいお目目になりました(^^♪

ちょっとたれ目ちゃんにして、おとぼけちゃんのお目目に💛
グレーとブルーの間に白も入れて
目の表情を豊かにしてみました。

動物の表情は本当に難しいですが
とっても可愛いですね~。(#^.^#)

こちらも完成を楽しみにしています~(*^-^*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する