7月のお教室~ラベンダーリース

今日のレッスンも、素敵なラベンダーリースが並びました(^^♪

726ymklvwr1.jpg

726ymlavwr2.jpg
由美子さんの薔薇をポイントにしたラベンダーリース💛
右下にボリュームをたっぷり、薔薇の花弁を遊ばせて
豪華な仕上がりになりました(^^♪

バランスがとても難しかったようですが
ナチュラルで素敵に完成です!!


726aklawr2.jpg

726aklawr1.jpg
明美さんは、繊細な小花たちと組み合わせて
アンティークブルーの紫陽花も加えました。
とても丁寧に午後まで頑張ってくれました☆彡
リル玉アザミと、ミルク色の小花が効いてますね~(*^-^*)


726kzlavwr8.jpg

726kazlavwr11.jpg
和子さんはブルー系のお花とシェルを合わせて
爽やかに~(^^♪
ラベンダーのボリュームがバランスよく出て豪華になりました☆彡
いつも楽しく作って頂けて嬉しいです💛



726lavwrms2.jpg
私もさっこにゃんさんのリース、作らせて頂きました☆彡


今日もラベンダーのいい香りに包まれて
それぞれのラベンダーリース、皆さんと楽しめました(^^♪

組み合わせる花材、色、リースデザインで
様々なリースアレンジが楽しめますね。
富良野ラベンダー、色も香りも永く楽しめます☆彡

作品展にも皆さんのラベンダーリース、並べたいと思いますので
ぜひ実物をご覧くださいね~(^^♪

明日は、レッスンのキルトや小物を紹介します☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する