法事に

722mrmk17.jpg

ふうちゃんの子守りと、娘の病院通いで、
あっと言う間に一日が過ぎてしまいます。((+_+))

来週、娘もやっと臨月になるので、あとひと踏ん張り☆彡
みんなで頑張ります!!

来月は早いもので、義母の1周忌・・・
明日は法事があるので
ふうちゃんを連れて行ってきます☆彡

今年は本当にドタバタの年☆
皆さんの作品展用のキルトデザイン、
お待たせしてしまい申し訳ありません。(+o+)
なかなかフォーローもできずに、気持ちばかり焦りますが・・・

9月になれば少しは落ち着くかと思いますので
よろしくお願いします。(*^-^*)

8月レッスンは、こちらの都合でお休みとさせて頂きますので
来週26日、30日のレッスンは
ぜひぜひ、参加お待ちしています(^^♪

暑さに負けないよう、皆さんで楽しいレッスンになりますように💛





管理者にだけ表示を許可する