7月のお教室~リース

今日も素敵なリースがたくさんできました(*^^)v

716ylvwr1.jpg

716tmlvwr11.jpg
優子ちゃんはきゃしゃなリースに
ラベンダーとモーブ系のお花を♪

716kylavwr1.jpg

716kylrwr1.jpg
賀代さんは、豪華にバラと瑠璃玉アザミを

716htlhwr1.jpg

716hthm1.jpg
初枝さんは、爽やかにひまわりを合わせて
それぞれに素敵なラベンダーリースの完成です♪


716hmwr11.jpg

<716hkpgwr2.jpg

716hgrnwr1k.jpg
そして今日初めて母娘さんで参加して頂き、
素敵なプリザーブドリースを作って頂きました☆彡

お母さまは、優しいピンクを入れて
娘さんはナチュラルグリーンで💛

皆さんにそれぞれのリースを
楽しんで頂けて良かったです(#^.^#)


716ajwr2.jpg


いろいろなリース、それぞれに良さがあり楽しいです(#^.^#)


明日は続きを紹介したいと思います。


管理者にだけ表示を許可する