夏バラ☆彡

712prqos1.jpg

712prsoswd1.jpg

712prr1.jpg

712gbberry1.jpg

ベランダのクイーンオブスエーデン、シュートがどんどん伸びて
私の身長を軽く超え、小さな蕾を付けていました。

夏の蕾は咲かせない方がいいみたいですが
可愛い蕾を摘み取ることができず、咲かせました(*^-^*)
小さなミニバラのようですが、暑さに負けず咲いてくれました💛

6月のアレンジレッスン花材のブルーベリーが
まだ元気です!!

小さなガンバレ!!とエールが聞こえるようです(^^♪


今日はとても湿度が高く、蒸し暑い一日でしたね。((+_+))
娘の病院に洗濯物を届けてきました。

入院から2週間☆彡
おなかの張りを抑えるための点滴の調整をしているのですが
なかなか妊娠後期は、張りが頻繁にあるので
臨月までは、安静が続きそうです。(*^^)v

8月後半の予定日まで、もう少し我慢です(*_*)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する