おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

KIT作り☆彡

KIT
  • comment2
  • trackback0
711pkpck1.jpg
今日もKIT作り、色違いのポーチKITができました(^^♪

711ympc21.jpg

711ympc1.jpg
シックなブルー系と

711yrfp22.jpg

711ypc12.jpg
華やかな赤とピンクで・・・

お薬手帳や、パスポートケースになる
ポーチが作りたいですと、ご希望頂き、お母さまと色違いです。(*^-^*)
母娘で作って頂けるって嬉しいですね。(^^♪

どんな風に仕上がるのかとても楽しみにしています。💛

スポンサーサイト

Comments 2

ちょこママ  

monaさん

こんにちは(*^_^*)

ごぶさたしてました。

毎日、蒸し暑いですね~。蒸し蒸し・・・



ここにきても、いろいろなキットの登場に

monaさんすごいな~と思っています。



お忙しいので、無理されないでくださいね。


いっぱい食べて飲んでください(^-^)



先日の、クリスマスキルト楽しみにしています♡














2016/07/12 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、お久しぶりです~(*^-^*)

元気にしてますか~?

ホント、今日は湿度が高くて、蒸し暑かったですね~★

そう言っていただけて嬉しいです。(*^^)v

皆さん、それぞれに頑張って頂いているので
私もすごく楽しみです💛

優しいメッセージをありがとうございます。

ハイっ★
たくさん食べて、美味しいビールも飲んで
気分転換もしながら、楽しみますね~(*^-^*)

ちょこママさ~ん、また福岡から飛んできて頂いて
一緒に飲んだりお食事したり、おしゃべりも楽しみましょうね~(^^♪
あ、今度は私が福岡に行きたいです・・・(#^.^#)

2016/07/12 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply