アリスモチーフ💛

710alicek1.jpg

710rrwral1.jpg
今日もデザインKIT作りを♪
アリスキルトの続きで、赤いバラと、白い薔薇
トランプモチーフも☆彡
前回のアップリケたちと合わせて
どんなアリスキルトになるのか、ますます楽しみです💛(*^-^*)


710rppkit1.jpg

710bwfl1.jpg
キュートな赤のお花プリントも、どんな作品になるでしょう(^^♪
ブルーのお花も可愛いです💛

710mxk11.jpg
昨日のミルク色のクリスマスキルトKITも、SETしました。(^^♪

皆さんのそれぞれの作品展用キルトたちが
少しずつ増えてきて、とてもうれしく思います。(*^-^*)


7月レッスンは、富良野ラベンダーリース、プリザリースなど予定しています。
素敵な花材たちが続々と入荷していますので
お楽しみにしていてくださいね♪

レッスンに参加できない方でも、
リースKITで準備させて頂きますので
ご希望の皆さんはお早めにお知らせください☆彡

季節のお花たち、いろいろ楽しみたいですね💛

管理者にだけ表示を許可する