お教室の続き~キルト小物

お教室の続きです♪

629hrrp2.jpg

629hrwp1.jpg

629rpprh.jpg
ひろみさんが娘さんに作っているリングピロー💛
リボンとお花でとってもキュートです♪
昨日は、綿入れや、お花の並べ方など確認しながら
楽しみました(*^-^*)
来月には仕上がりそうです! 楽しみですね~(*^-^*)

ウエディング作品は、本当に幸せ気分になれます💛

628ymsl1.jpg

629ymsqs1.jpg
由美子さんは作品展用キルトに、葉っぱを付けて
しつけの練習をしました。
初めての大き目のキルト、楽しみです♪(^^♪

629akymt1.jpg

629akban1.jpg

629akkban11.jpg

629kymbanty2.jpg

629kybanty1.jpg
明子さん、賀代さんのバニティーポーチも完成です!!(^^♪
とても丁寧に頑張りました(*^-^*)

629bmcsky1.jpg

629kymbcs2.jpg
賀代さんのミニコサージュも
可愛いブルーのお花が咲きました💛

629hmar11.jpg
爽やかなひまわりアレンジも、
キルト小物もいろいろ楽しめたレッスンでした(^^♪

7月は、16日、26日、30日がレッスン日となります。

富良野ラベンダーも入荷しますので
ラベンダーリースもぜひお楽しみくださいね(*^-^*)



管理者にだけ表示を許可する