お教室の続き~キルトと小物

昨日のお教室の続きです♪

626yuksmhca1.jpg

626ykpc5.jpg
ゆかちゃんの、スマホケースが完成です(^^♪
ゆかちゃんのお手持ちの布プリントを活かして
シンプルに、赤をポイントにしました☆彡

20代のおしゃれなゆかちゃんに、ピッタリ☆彡
初めてのキルト小物作品完成して、喜んで頂きました(*^-^*)
ゆかちゃん、頑張りましたね~💛


626kyops1.jpg
恭子さんも、ピースワークを丁寧に・・・
ひし形ピースの角がとても綺麗にでましたね~(*^-^*)
どんな作品になるか、お楽しみに~(^^♪


626bast1.jpg

626htbny5.jpg
初枝さんは、バニーを作っています💛
リバティーのお耳のステッチ、綺麗ですね☆彡
次回仕上がりが楽しみです(*^-^*)

626bunpcl1.jpg

626hrmwbq1.jpg

626wbun1.jpg

626wbushp1.jpg
ひろみさんのキュートなバニーキルト💛
少しずつブロックがつながりつつあります。
小花もたくさん作っていますよ~(*^-^*)
幸せそうなウエディングバニーちゃん、愛らしいですね~💛

626hprcls1.jpg
昨日は薔薇ピースワークと、クローバー刺繍を☆
とっても楽しみなキルトです(*^-^*)


626kmitmk.jpg

626kmst1.jpg
貴美子さんもお手持ちの布で、糸巻きのピースワーク☆彡
爽やかです♪

626kmbbas.jpg

626kmbasc1.jpg
こちらは、この間のカラーレッスンで
布合わせを楽しんだクロスたちで、フラワーバスケットを💛

皆さん、それぞれに作品展の向けて
針を進めています!!

来月レッスンもお楽しみくださいね~(^^♪

管理者にだけ表示を許可する