レッスン準備☆彡

午前中はふうちゃんを遊ばせて
午後から、限られた時間でレッスン準備に集中です(*^^)v

623kypp1.jpg
これからの季節、ブルー系が爽やかですね💛


622yuccq1.jpg
yuccoさんから作品展キルトの経過報告が届きました(^^♪
いろいろなお花のアップリケ、可愛いです☆彡
これから刺繍も入りますので、楽しみですね~💛

ひまわりのアップリケのバランスが
難しかったようですが、とても素敵なひまわりが咲きましたね~(#^.^#)

横長のキルトなので、少し写真が小さくなりましたが
また、ゆっくり紹介したいと思います。

ボーダーデザイン、ワクワクしながら楽しみたいと思います!(*^-^*)


625pahm1.jpg
爽やかなひまわり、これから楽しめますね💛

明日もお花探しに出かけますが、
素敵なお花たちに出逢えますように~(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する