おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

6月レッスン~アレンジとコサージュ💛

お教室
  • comment0
  • trackback0
真夏の暑さの中、今日も皆さんと楽しいお教室でした(^^♪

618ycfar55.jpg

618ycgcpar5.jpg
優子ちゃんのガラスコンポートアレンジ、
とっても素敵に可愛らしくできました(*^^)v
アンティークピンクの薔薇たちを、涼やかにグリーンハートで囲み
風遠しを作りました。

優子ちゃん、楽しんでアレンジして頂けて良かったです(^^♪

618mtrcsjmf1.jpg

618bcsj2.jpg
美津子さんは、自分で編んだ手作りバックに
コサージュをと、リネンの素敵な布花を♪
花弁を重ね、花弁の先に表情を付けながらまとめて
とても雰囲気のあるお花が咲きました💛

618mtbcs11.jpg
手作りバックに、手作りのお花コサージュ(^^♪
自分で作れて、愛着倍増ですと、喜んで頂きました。

とても似合っていて素敵ですね~(#^.^#)

618mmfrm5.jpg
美津子さんのミニフレーム刺繍も
もうすぐ完成です💛
こちらも楽しみにしています(#^.^#)


618mar881.jpg
明日はよっこさんと、ともちゃんのキルトたちも紹介しますね~(^^♪


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply