マーブルパフェ💛

617mbpf1.jpg
大好きなマーブルパフェ💛
おいしそうなネーミングの薔薇です♪

617plspr12.jpg

617rrrpl1.jpg

617fkan1.jpg
カーネーションの縁取りも可愛いです💛

617dlf12.jpg
涼し気な水色のデルフィニウム、優しいですね~(*^-^*)

明日も皆さんとレッスン、楽しんできます(^^♪


マーブルパフェとは、なんて素敵な名前でしょう(^.^)
私もいつか、出会いたいです。

先生、お疲れが出ませんように。
来週 楽しみにしています。

2016.06.18 10:43 ひろみ #- URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさん、こんばんは(*^-^*)
ほんとに可愛い名前ですよね~(^^♪

香りもとても上品で、素敵な薔薇です💛

ぜひ、また見つけてきますね~(*^-^*)

ありがとうございます(*^-^*)
今日も皆さんと楽しんできました(^^♪

来週も楽しみにしていますね💛(*^^)v

2016.06.18 22:50 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する