ローズとバニーKIT

616bunk1.jpg

616bnym1.jpg

616mpor1.jpg

1402041mb17.jpg

140204mb13.jpg
人気のバニーKIT、少し大きめに
耳や、ドレスもお気に入りのリバティーなどで・・・
何種類か作っています。(*^-^*)

レッスンでどんなバニーができるのか、とても楽しみです(^^♪
私も作りたいのですが、なかなか針が持てず・・・
落ち着いたら、ぜひ作ります!!(*^-^*)

作品展でいろんなバニーを
何体か並べたいですね~💛💛💛(*^-^*)


616icbgr1.jpg

616wzry2.jpg

616wzry1.jpg

616anvwzry1.jpg
今朝も雨の中、2番花のローズたちが咲いていました(*^-^*)

今日の娘の検診も、入院回避できました。(*^-^*)
まだ安静は続きますが、とりあえずほっとしています。(^^♪
やんちゃなふうちゃんも、ちょこ太と元気です☆彡



管理者にだけ表示を許可する