スペシャルレッスン☆

614pajb2.jpg
今日はスペシャルレッスン、3回目はデザインの広げ方について・・・
ずっと、ポイントの説明だったので
お写真はありませんが、楽しめました(*^-^*)

614mmnpw1.jpg
maminちゃんが、前回カラーレッスンの布合わせしたクロスで
こんな素敵なピースワークをしてきてくれました💛
綺麗ですね~(*^-^*) 
カラーレッスンの成果が表れていて
すごく素敵なので、フレームに入れたいと思います☆彡

614mmnviolass1.jpg

614mmnviq2.jpg

614vitrp1.jpg

614mmnq1.jpg
ビオラキルトもどんどんできてきて、どんどん豪華に(^^♪

614rapf5.jpg

614mmnap5.jpg

614mmap7.jpg
午後はヘキサゴンの赤のお花アップリケ位置を
相談しながら決めました(^^♪

大作は時間がかかりますが、こうして少しずつ進んでいく過程も楽しいですね(*^^)v


614akrmb1.jpg

6614akclap2.jpg
明子さんは、涼し気なブルーのプリントを使って
バックをおしゃれにリメイク☆彡
バックの底部分の色に合わせたポケットに
クローバーのアップリケ、デザインを広げながら
楽しめたようで、良かったです(*^-^*)


614akfas1.jpg
バニティーケースも、苦労しながら頑張っています!!


614kybanpf1.jpg

614kybs2.jpg
賀代さんも、バニティケースの続きを(^^♪
パイピングのコツなどレッスンしながら
組み立ては難しいけれど、形が見えてきて嬉しいですと(*^-^*)


6614kybg1.jpg
そして賀代さんの手作りバックもとても素敵💛

皆さん、それぞれに作品展に向けて頑張っています!!


レッスンにきて頂いている皆さん、とても手作りがお好きで
いろいろなことをされています。

今年の作品展では、皆さんの手作り小物も販売する予定ですので
お楽しみにしていてくださいね~(^^♪
可愛いものがたくさん並びそうで、私もワクワクしています(*^-^*)


6614pz1.jpg

614sld2.jpg
今日のランチは美味しいピザでした💛

また18日レッスンも楽しみにしています(*^-^*)







管理者にだけ表示を許可する