おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ラベンダーリースと、アジサイリース💛

リース
  • comment0
  • trackback0
727lvsqwr1.jpg

oawr1.jpg

731ajowr.jpg
毎年レッスンで好評の、ラベンダーリースと、紫陽花アナベルリース💛
今年も7月レッスンで、ご希望の皆さんと楽しみたいと思います。

花材の予約をしますので、ご希望の皆さんは、お早めに連絡いただけると嬉しいです。
バラのドライも、いろいろできていますので、合わせたらとても素敵になりそうです。(^^♪

リースラインも丸、オーバル(楕円)、スクエア(四角)といろいろできます。
それぞれに雰囲気が違うのので楽しめますね~(^^♪

アナベルも富良野ラベンダーも、色がとても綺麗なので
お勧めです。(*^-^*)

7月レッスン日は、★16日、★26日、★30日となります。
8月レッスンはお休みさせて頂きますので
皆さん、ぜひいろいろ楽しんでくださいね~(*^-^*)



610lav2.jpg
マンションの2Fに、小さなハーブガーデンがあるのですが
ラベンダーが少しずつ咲いています。
今日もふうちゃんと、お散歩してきました。

610f2l1.jpg
午前中は、汗びっしょりかいて

610fn1.jpg
疲れてお昼寝Zzzzz💛
毎日、子守りに家事に、娘の食事にとドタバタですが
この寝顔に毎日元気をもらっています(*^-^*)

なかなか、お仕事ができず、気持ちだけ焦りますが・・・(*_*;
踏ん張らねばですねっ!!





Comments 0

Leave a reply