アナベル~ピンクとミルク色💛

60606pan1.jpg
愛らしいピンクアナベル💛
今年は小ぶりですが、少しずつ咲き始めています(*^-^*)

60606anur1.jpg
ミルク色のアナベルの裏側も(^^♪


6604fubm1.jpg
ふうちゃんも水やりのお手伝い(*^-^*)


今日の娘の検診、なんとか入院回避できました。ほっ・・・
でもまだまだ自宅安静!
来週も検診です。(*_*;

朝から布探しや、花材さがしも、してきました。
一人で自由に動けること、いつもは当たり前なのですが
今はとても貴重な時間です。(*^-^*)


スポンサーサイト

こんにちは、
お嬢さん、入院回避出来て良かったです。ふうちゃんもママと一緒がいいですものね。
ピンクアナベル 愛らしいですね、
それから、挿し木で咲いた紫陽花も綺麗です。
先生の愛情たっぷりですね。
私も先日 ミルク色アナベル買いました。毎年 花を咲かせてくれることを願っています。

2016.06.08 17:39 ひろみ #- URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさん、こんにちは(*^-^*)
ありがとうございます♪
なんとか今回は大丈夫だったようですが
また薬が増えたようです。('_')
でも、入院避けられてホッとしています。
ふうちゃんも、ママと一緒が一番💛

ひろみさんちにもアナベル、嬉しいですね~(*^-^*)
きっと毎年咲いてくれますよ~。
リースもいろいろ作れるし、楽しみですね~(*^^)v

2016.06.08 18:06 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する