グリーンアイス💛

6531gice1.jpg

6531gice3.jpg

6531gicel1.jpg
ミニバラでも人気のグリーンアイス💛
ミルク色~ライムグリーンに変わって、楽しめます(#^.^#)

ふうちゃんが水やりも手伝ってくれています。(*^^)v

今日は風が爽やかでしたね♪
ふうちゃんと、毎日の公園通い、
娘たちとの思い出がよみがえります。(^^♪
あの頃の体力に戻りたい~((+_+))とつくづく思います。(*_*;



monaさん

こんにちは(*^_^*)

今年もいろいろなバラが咲きましたね。

バラは、どんな色もいいですが♪

でも、やっぱりミルク色に魅かれれます。


ふーちゃんとの時間、楽しい時間ですが

体力勝負ですね(^-^)

無理されませんように♡

2016.06.02 15:59 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、レス遅れてごめんなさいね~(^^♪

ほんとに、今年も綺麗な薔薇に会えて感謝です💛
5月は毎年薔薇ブログですね~★

ミルク色の薔薇、私も大好きです♪
優しくてやわらかくて、こんなキルト作りたいですね~(*^-^*)

ホントに、ふうちゃんとの毎日、
楽しい時間で、子供の純粋な瞳に心が洗われます☆彡

でも本当に、日ごろ使っていない神経を使うので
疲れますね~(*_*;

無理せずお昼寝しながら、頑張ります~!!

ちょこママさん、ありがとうです~(*^^)v

2016.06.03 16:14 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する