おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

スワンのシュークリーム

スイーツ
  • comment0
  • trackback0
530swnscr1.jpg
娘がスワンのシュークリームを作ってくれました(*^-^*)
もったいなくて、なかなか崩せない~
でも、みんなで美味しく頂きました。(^^♪

6530anvl2.jpg
アナベルもそろそろ咲き始めています。(#^.^#)

上の娘が昨日から、里帰り中です。
切迫早産の可能性ありで、自宅安静中・・・
とにかく、今はおなかのBabyちゃん、
守らなければと家族で頑張ります!

ふうちゃんの、子守りばあば、奮闘中です☆彡
ドタバタの日々となりそうで、(*_*)
皆様のデザインKITなど、お待たせしてしまいそうですが
少しずつ、様子を見ながら進めますね~。(*^-^*)

そして、来月のお教室も、14日、28日火曜日は、
延期させていただくことになるかもしれません。(*_*)

18日、25日の土曜日レッスンは、大丈夫です!!(*^^)v

決まり次第、連絡させて頂きますので
よろしくお願いします。(#^.^#)


Comments 0

Leave a reply