お教室の続き

6528kytcz2.jpg

6528kytcz3.jpg

6528kytcz1.jpg

6528kyrr.jpg
恭子さんのティーコゼが、とても素敵に完成です(^^♪
毎回、少しずつ丁寧に頑張りました☆彡
ブルーのリボンも、薔薇刺繍も、アップリケも
それぞれこだわって進めてきました。
おそろいの布でバラのミニコサージュも作り、
昨日は仕上げに付けて完成です!! (*^^)v

形になると、本当に嬉しいですね~(^^♪


6528pbqh3.jpg

6528hrbq1.jpg

6528hbq5.jpg

6528hbq3.jpg

6528hbq2.jpg
そしてひろみさんの、バニーキルト💛
とってもキュートで可愛いです♪
いろいろな表情のふわもこバニーを、とっても丁寧にアップリケ(^^♪
すごく楽しみなキルトの一つです☆彡

昨日は、ブロックの配置を決めたり
ボーダーの相談をしました。(*^-^*)

貴美子さんとも、新作のデザインの相談
布合わせなど、ゆっくりと時間をかけて・・・
すっかり写真を撮り忘れています。(+o+)

また来月、お楽しみにしてくださいね~(^^♪


6528mar5.jpg
私も涼し気にアレンジ楽しみました💛

今月も毎回楽しいレッスンでした。
素敵なアレンジの数々、キルト作品の途中経過など
皆さんからたくさんパワーを頂いて
また来月も楽しみに頑張りたいと思います。(*^-^*)





管理者にだけ表示を許可する