お教室の続き~キルト小物など

6524yqbd12.jpg
由美子さんの作品展用のキルト、ボーダーがつながりました(^^♪
中のお花バスケットなどの花色に合わせて
優しいラベンダーカラーとモーブ、ブルーで囲みました。
お花やいちごが付くので豪華になりそうです。(^^♪

6525kybn1.jpg

6525kybn2.jpg
賀代さんの、桜モチーフのバニティー
ふたのファスナー付け、本体のキルティング
頑張っています。(*^-^*)

6525akbn1.jpg

525akbf1.jpg
明子さんのバニティーも、とても丁寧なパイピングの組み立て
ファスナー付けをしています。

そろそろ、完成が見えてきましたね~(*^-^*)


525mwrcs2.jpg

6525nfcs1.jpg
maminちゃんは、お花のコサージュを作ってくれました(^^♪
ふんわりと可愛いです。(*^-^*)


6525schkn1.jpg
さっこにゃんさんは、ヘキサゴンのお花を咲かせて
猫ちゃんの土台を作っています。(^^♪


6524llc1.jpg
コンテさんの美味しい、レッスンパスタランチも頂き

6525cfkom1.jpg

6525kom2.jpg
昨日は二十四節記さんの、HAPPY マルシェの日と
レッスンが重なり、美味しいおやつやお土産も頂きました☆彡
ごちそうさまでした(*^▽^*)

また来月も、楽しみましょう(^^♪








管理者にだけ表示を許可する