5月のお教室~ガラスベース、リースアレンジ

6524mmbwr2.jpg

6524bwrmmn5.jpg

6524bbb1.jpg
maminちゃんが、とっても素敵なブルーリースを作ってくれました(^^♪
涼し気なカラーに、暑さも和らぎますね(*^-^*)
シェルも、ブルーベリーも、可愛いです(^^♪


6524gwr2ky.jpg

6524gwr3.jpg
そして賀代さんは、初めてのプリザーブドにチャレンジでした。
とっても爽やかなグリーンリースができました(*^^)v
ナチュラル感がいいですね~💛

6524gcpar3.jpg

6524gcpgb1.jpg

6524trckr.jpg
明美さんは、パフェグラスのような、ガラスコンポートに
こんもりとアレンジ(^^♪
グリーンのスモークツリーと、レースフラワーが爽やか~(#^.^#)


6524ymar2.jpg

6524ymar3.jpg

6524ymmar1.jpg
由美子さんは、おしゃれなパープルグラスに
素敵なモーブカラーの薔薇と、愛らしいピンクの紫陽花で・・・
ミニアレンジですが、とっても存在感があって素敵です💛

それぞれに季節感を出して、5月の清涼感と
初夏の雰囲気をプラスして、素敵なアレンジができました(^^♪

毎回、皆さんが一生懸命作られるアレンジたち・・・
出来上がっていく過程も、素敵に完成した喜びも
一緒に共有できることが
本当に楽しい時間です(*^-^*)


6524gcpar2.jpg

6524rpraj1.jpg
私も、ガラスコンポートで、こんもりとお花スイーツのように・・・♪


明日は午後レッスンの様子を紹介します。(#^.^#)



管理者にだけ表示を許可する