おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

お教室の続き~キルト

お教室
  • comment2
  • trackback0
昨日のお教室の続きです♪

6522mtmfs1.jpg

6522mmz1mt.jpg
美津子さんのミニフレームの刺繍💛
ローズバスケット、みもざともに、とっても細かな刺繍で可愛いです♪
ミモザの繊細な刺繍、すごく綺麗にできています!!(#^.^#)



6522kst.jpg

522stkn1.jpg
節子さんのカーネーション、綺麗ですね~(#^.^#)
少しずつ作りためて、ブーケになる予定です♪

6522stkp1.jpg
そして、口金ポーチも完成!!


522tmspq1.jpg

6522tmspq1.jpg
ともちゃんのサンプラーキルト、暑くなったのでブルーがとても爽やかに感じます💛
キルティングかなり進んできました!

6522ycq1.jpg
よっこさんも、キルティング頑張っています♪

6522ychg1.jpg

6522ychgm2.jpg
素敵なヘアゴムもできました。

6522ykp1.jpg
ゆかちゃんは、スマホポーチのパイピング☆彡
もうすぐ完成です(^^♪


6522htal1.jpg

6522htal2.jpg
初枝さんはアリスのアップリケに集中☆彡
アリスの表情難しいですが、アップリケの順番を確認しながら
綺麗にできています💛

6522ykpbnty1.jpg

6522yrpw2.jpg
優子ちゃんも、バニティーのピーシングの続きです♪
パッチワーク初めての優子ちゃんですが、
少しずつピーシングにも慣れてきて
ここまで細かなピースも綺麗につながりました(^^♪

秋の作品展に向けて、そろそろスピードあげて
皆さんと共に、笑顔で頑張っています(*^-^*)



6521magbar5.jpg

6521mar1.jpg

6521mar2.jpg

6521mar7.jpg

65215far2.jpg

6521bsti1.jpg
ここのところ初夏の陽気が続いていますので、少しでも涼し気なアレンジをと
私はシンプルなガラスベースに、レモンなども入れてフレッシュに(^^♪

レモンの香りもして爽やかです💛

昨日もたくさんのパワーを皆さんから頂いたので
今日も、明後日レッスン準備に集中します(*^-^*)







Comments 2

ちょこママ  

monaさん

こんにちは(*^_^*)

皆さんの大作キルト見せて頂くの楽しいです。

ずいぶん進んできましたね。

monaさんのキルトは、あらゆる所に工夫があるので

その工夫を見つけては、ひとりでmonaさんらしいと納得しています♪


皆さんがんばってください。


爽やかなアレンジも季節感あふれて

いいな~♡♡♡




2016/05/23 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、こんばんは(^^♪
今日も暑かったね~(*´▽`*)

皆さんのキルトたち、少しずつ進んできています!
毎月、経過を見るのがとっても楽しみです💛
暑いのに、頑張ってますよね~。
私も毎回パワー頂いてますっ!!(#^.^#)

工夫、見つけて頂いて嬉しいです。
ちょこママさん、皆さんへのエール、ありがとうです💛

爽やかアレンジも楽しいです~☆彡

明日も皆さんと楽しんできますね~(*^^)v
またレッスンレポ、見てくださ~い🎵

2016/05/23 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply